2007年11月19日

G狩り




20071110.jpg



朝方、Gメンバーほとんど揃っていたので、
久方ぶりのG狩りに行ってきました(o・ω・)ノ

こんなの、数ヶ月ぶりくらい?
嬉しいー( *´艸`)

新メンバー、雪雫も一緒に火山2行ったり、氷Dでボス眺めたり。

ちなみに雪雫は、うちのブログのリンクさんです。

記念撮影はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・全般

2007年11月18日

おさしみ



インフルエンザ?
ひきこもり主婦のワタシには、関係ないです。

こんばんは、廃嫁です(o・ω・)ノ



出歩くのは、オンラインの街だけ
しかも魔女砂求めて、日に何回も露店巡りしま((*´▽`))

そんな生活をしているので、
今月に入って挨拶をした人はこちら様。(主人と猫をのぞく)


20071102.jpg


おさしみ〜♪

あまりにもナチュラルに仰るので、
「そんなの関係ねぇ!」みたいに、流行の挨拶かと思いました。

ひとまずss撮って、この場で公開してみたり。


こーゆーUPを頻繁にするもんだから、

「危険だ!ブログで晒されるぞ!」と、

Gのメンバーにも警戒される始末(つェ・`)


ネタが拾いにくいったらありません。

近況はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・全般

2007年11月02日

製薬請け負います



最近よく、「メリッサマオの白Pないんですか?」とか聞かれます。



白Pだけでなく、製薬できるものは依頼されたら作成しております。


作れるものは以下の通りです。

詳細はコチラ >>>>>
posted by 管理人 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・お知らせ

2007年10月28日

新キャラの職位


こんにちは、廃嫁です(o・ω・)ノ
そろそろHNをこれにしようと思っております。

ぐーぐる様で「廃嫁」と検索すると、1P目にうちのブログが載ります。

……あんま嬉しくない……(つェ・`)



さて、メリッサマオとよく間違えられる当キャラに職位がつきました。

こんなカンジ。



20071005.jpg


もうこれで、お師匠(メリッサマオ)と間違えられることもないでしょう。

ただ、最近この子で臨時に行くこともあるんで、
立ち振る舞いには気をつけようと思います。

プリはこんなカンジ>>>>>
posted by 管理人 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・キャラ紹介

2007年10月24日

素プリのがんばり


お久しぶりです管理人です(o・ω・)ノ
……今は飲んでおりません、シラフです。


えー…今更ですが、うちのお師匠は、
ランカーメリッサ○オです(o・ω・)ノ


所属しているGも、お師匠のトコのもので製薬メインです。
スパノビ、リンカ、ダンサが何体かいます。今のところ。

ワタシの役割は、スパノビだしたり、ダンサ出したり、
魔女砂を求めて露店めぐりしたり、買取したりです。


で、お師匠のGのエンブレムでぷらぷらしているものですから、
良く「メリッサ○オさんですかっ!?」と聞かれます。

「いいえ、その下僕です」と答えると、がっかりされます。



下のssはそんなお師匠との2ショット。
最近出張だったりで、なかなかINされません。サミシス。


20071001.jpg

近況はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 06:09| Comment(4) | TrackBack(0) |  ・全般