2009年08月22日

メトさんのお誕生日

お久しぶりです、廃嫁です。
最近バンに跳ねられて、全身打撲しておりましたが、
何となく復帰致しました。
これからもよろしくお願いいたします。


メトさんのお誕生日に渡す予定だった、メトさんのHWのイラストを描きました。
ひとまずUP。
※後で加工いたします。

13.jpg
posted by 管理人 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2008年11月09日

自分的アニバーサリー



20081120.jpg



本日、廃プリが光りました。



一緒に狩りをしてくださった皆様
お師匠、ちょろさん、すももさん、
ブログを読みにきて下さる皆様、

…そして、廃狩りする嫁をあたたかく見守ってくださった主人



ありがとうございました。
追記はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 23:56| Comment(62) | TrackBack(0) |  ・全般

2008年11月06日

ウイスパーメイツ再び

こんばんは、廃嫁です。


裏側から見ているからだろうか、酒場のロゴが反対になってるんで、
表はどうなっているんだろうと思い、酒場へ。



20081101.jpg


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


20081102.jpg


あ、表は普通か。


何だそんなもんかと思いつつ、酒場に入ると…


鮮明に甦る

ウィスパーメイツ
の記憶。















20081104.jpg

あぁ、そうだ。ここでと出会ったんだ。


……元気かなぁ。



スーさん曰く、
「ウィスパーマスクは、
“あれ”を被っているPTと出会った時と同じくらいの衝撃。」



……シュールでいいのに。
どうしてウィスパーマスクの良さが分からないかなぁ。

暗澹とした面持ちで帰路についたその時だった。
(※マスクをかぶっているんで、表情は分からないだろうけど。)


あ・・・・・・ >>>>>
posted by 管理人 at 00:13| Comment(6) |  ・ウィスパーマスク

2008年10月31日

HP98歳




20081001.jpg



こんばんは、廃嫁です(o・ω・)ノ


枝テロの話を書かずに、ずっと過ごしてきておりましたが、
HPがいつの間にか98歳になり、1.5倍期間もあって
60%くらいまで育ちました。
よく臨時で「98HPですがー」と入室すると、同席していたHPの方から
「抜かされた!」とショックエモ出されます。



さて、枝テロかなぁと思ったのは、
倒れているプリさんを見つけた時です。

詳細はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 15:53| Comment(18) | TrackBack(0) |  ・全般

2008年08月27日

枝テロ?

こんばんは、廃嫁です。
プロの街をさくさく歩いていたら……


死んでいる人を見つけました。

続きは明日にでも書きますTT
posted by 管理人 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・全般