2009年11月13日

最近仕事してます

お久しぶりです廃嫁です(o・ω・)ノ

今、絵の仕事をしておりまして……
なかなかROにINできなかったり、
ギルドのイラストが描けなかったりしております;w;

でも描く気満々だから、
お待ちいただけましたら幸いです┏oペコッ


最近の仕事>>>>>
posted by 管理人 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2009年08月27日

街森のイラスト

ROとは関係ありませんが、
何となく描いてと言われたので、描きました。



18.jpg


21.jpg


「かわいい」と言っていただけて、嬉しいでありました。

ちなみにお師匠からは、「毎回絵柄が違う…」とコメントが。
はい、その場で一番受けそうな絵柄に、毎度変えてしまうからです。
自分の絵に…ポリシーないかも。
ヨロコンデ貰えればそれでいい的な……。



そんなお師匠から課題、
『現在活動中のGメンバーのイラストを描いてみよ。』

……はーい、
服描くの面倒くさいから、みんな全裸でいいですか?(o・ω・)ノ
posted by 管理人 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2009年08月22日

メトさんのお誕生日

お久しぶりです、廃嫁です。
最近バンに跳ねられて、全身打撲しておりましたが、
何となく復帰致しました。
これからもよろしくお願いいたします。


メトさんのお誕生日に渡す予定だった、メトさんのHWのイラストを描きました。
ひとまずUP。
※後で加工いたします。

13.jpg
posted by 管理人 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2007年11月19日

エンブ

001.bmp

所属G捨て猫たちの宴、エンブレム。(予定)

以下駄文 >>>>>
posted by 管理人 at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2007年01月23日

昔の漫画をUP〜完成版〜



こんにちは、管理人です。

プリのGのK蜜姫が、「友達にカカ×イルの好きな人がいる」と…
その一言で、掲載してみようと云う気になりましたo(*・ω・)ノ


昔描いた、NARUTOのカカシ×イルカです。
……もう、名前の間に×とかつく時点で、ごめんなさいです。

勇気のある方、また“腐女子”というキーワードに反応された方は、
どうぞ詳細をクリックしてやって下さいませ。

※15歳以下は閲覧禁止です(多分)

BLとか分からないかたはご遠慮ください >>>>>
posted by 管理人 at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2007年01月20日

イラスト 〜その一〜

昔描いたイラストをいくつかUPo(*・ω・)ノ





Z_L.gif

ゾロルフィのコンビが、とても好きでした。

船長と有能な部下という構図がツボで( *´艸`)








…同様に、赤ひげ海賊団も好きでした。

syan.gif






bekku.gif









更に昔は…るろ剣も好きでした。

s_k.gif






その前は、幽々白書
王道といえば、王道のような歩みです。

mukuro.gif




人生長いと、色々な歴史がついて回りますil||li _| ̄|○ il||li


あとはオリジナルとか…>>>>>
posted by 管理人 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2006年12月14日

イラスト完成♪

00111.jpg


長い時間をかけて作成していた、
息子・烈(RO上の息子♪)の、イラストが完成いたしました。

発光式の時のもので、場所が天津だったので、を入れてみたり。


あれから時は流れ、お互いもう転生・転職を済ませ、
息子はROやめるかもと、日記でちらりと書いていたりするけど、
貴重な一瞬を、一緒に過ごせたのは、とてもヨロコバシイことです。



写真と違って、

デジタルで描いたから、

絵も色あせない♪



思い出もそーだとウレシイのですがw

息子絵 色違いバージョンはこちら>>>>>
posted by 管理人 at 09:15| Comment(7) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2006年11月08日

イラストの進捗状況

1123.jpg
☆クリックすると画像が拡大されます


家事の合間にやってみてはいますが、
なかなか進みません^^;


未完成部分・髪・目などの光
・男キャラの影
・背景ぬりたし
・前面に桜の花と花びら?

……まだまだ先は遠い様ですorz
posted by 管理人 at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2006年08月30日

仕上げたい…

息子・烈の発光式の記念CG。
…もうお互い、転生して二次職になっているし、
当然、服の色も変わるし、髪型やそのも変えてしまっている。

……廃プリ90になったら……
(お待たせしちゃってごめんね、烈ちゃん(((*。_。)σ)


08_44.jpg
ちょこっとだけ塗り進んでますTT
posted by 管理人 at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2006年08月04日

昔の漫画をUP

こんにちは、管理人です。

皆様のギルド(※以下G)内は、どんなチャットをしてますか?
ウチのGではRO全般が主ですが、
時々北海産の食べ物今夜のおかずなどの話にもなります。
ちなみに昨夜は「暑すぎる><」という話題でありました(o・ω・)ノ


閑話休題。


それで…ですね、昨夜G内のチャットで、
ワタシが昔描いた漫画を、ご披露することになりました(o・ω・)ノ
全部載せる勇気はないので、その中の一部です。

3年くらい前に描いた、NARUTOのカカシ×イルカです。
……もう、名前の間に×とかつく時点で、ごめんなさいです。

勇気のある方、また“腐女子”というキーワードに反応された方は、
どうぞ詳細をクリックしてやって下さいませ。

※15歳以下は閲覧禁止です(多分)

詳細はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) |  ・イラスト