2007年11月02日

製薬請け負います



最近よく、「メリッサマオの白Pないんですか?」とか聞かれます。



白Pだけでなく、製薬できるものは依頼されたら作成しております。


作れるものは以下の通りです。

詳細はコチラ >>>>>
posted by 管理人 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・お知らせ

2007年05月11日

永久停止って……何?

……訳の分からぬまま、垢が使えなくなっておりました。


メインと倉庫用。



……おわったな……フッ(つェ・`)
私は廃嫁ではなくなったのだよ、タダの主婦にもどったのだ……(つェ・`)

ショボーン
posted by 管理人 at 02:06| Comment(9) | TrackBack(0) |  ・お知らせ

2007年01月14日

リンクの追加いたしました(o・ω・)ノ

こんにちは、管理人です。
新しいリンクの追加をいたしました。



プリの気持ちをいつまでも・・・。
http://rohasshy.exblog.jp/

廃プリ、LKさんをお持ちの(いぢめてはいけない様な)ピュアな方です。


おさんぽおさんぽ♪
http://osampo.sblo.jp/

主人のブログです(o・ω・)ノ



近況はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・お知らせ

2006年11月15日

リンクを追加いたしました

こんばんは、管理人です。

本日、新しいリンクを追加いたしました。


野菜生活。
http://onioned.exblog.jp/

プリ時代にお城など随分一緒に行った、廃WIZさんのブログであります。
むいてもむいても玉ねぎ…と云うキャッチコピーをお持ちの方です。





さて、近況でございますが、男垢でガンスリを作成。
ついに禁断の2PCワールドに、突入であります。

ますますもって、廃嫁という名を冠するに相応しい行いかと。


……自分で言ってて、ちょっぴり視界が潤むけど、気にしない



えー、後、ラグくじ 3000(3000円)をやってみました。
8種類のアイテムが、11個当たるというヤツです。

保守的なものを、大人買いであります(o・ω・)ノ

結果・・・・・・・>>>>>
posted by 管理人 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・お知らせ

2006年10月08日

魔女砂1.5kで買い取ります(o・ω・)ノ

最近、再び買取の人になっています。


買/音反)魔女砂1.5k白ハブ0.7k青ハブ3k


プロ街の南側で出没することもあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

#1.8kで買取している人もいるけど…どーしたものか…んー
posted by 管理人 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・お知らせ

2006年09月12日

魔女砂1kで買い取ります(o・ω・)ノ

ちょっと相場より安めなのですが…(恐縮です)…

倉庫で場所を占有している魔女砂があり、
このお値段で譲っても良いよー、という方がいらっしゃいましたら、
是非カキコミ or wisくださいませ(o・ω・)ノ


wis先は、以下3キャラです。
接続していなかったら申し訳ありません。

∬茉莉花∬
∬Mercurius∬
∬ひよたま∬



よろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ
posted by 管理人 at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) |  ・お知らせ