2007年07月24日

オフ会感想(お師匠編)

4月にやった、Gメンバーのオフ会

そーいえば、お師匠(猫Gのマスター)から、こんなメール貰ったっけ。



でも仕事が無かったら行きたかったとつくづく思ったよ。
ぶっちゃけ新幹線とか乗り方知らないんだけどね(´・ω・`)ショボーン

今日狩りの合間にブログを拝見。
先に丈斗の方から見てみた……。
やべえぇーついていけんバッド(下向き矢印)
内容がすげえ濃いつーか五日間に渡るオフ会とは…たらーっ(汗)




そして翌日ROで会った時こんなコメントも…


お師匠、丈しゃんのオフ会のノリについていけないと
申しておりましたが……














070701.jpg




ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!



自Gのオフ会より、よそのオフ会(よそというほど遠縁ではないのですが…)に、
興味津々(゚ロ゚ノ)ノ゙

……くやしぃー、丈しゃんに負けた(つェ・`)

じ…じゃあ、お師匠来た時、何かインパクトを起こしましょう(o・ω・)ノ

一緒にやってくれますよね? |ω・`)

近況報告>>>>>
posted by 管理人 at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) |  ・イベント

2006年12月25日

クリスマス♪

23.jpg

ウサギのパラさんクリスマスイベントに、参加してまいりました(o・ω・)ノ

うさぎさん、参加者全員にクリスマスBOXを配って下さいました(o・ω・)ノ


……すごい太っ腹www


後は○×クイズや、プレゼント交換などしながら、
配られたクリスマスケーキをキャラに食べさせていました。

大人数で、わいわいやるのも楽しいですよね♪


近況的クリスマス>>>>>
posted by 管理人 at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) |  ・イベント

2006年12月21日

ちょろ主さんの結婚式

06.jpg


……に、お呼ばれしてまいりました(o・ω・)ノ

クリスマスシーズンなんで、包装したプレボとか箱類を進呈♪

ルティエで結婚式って、また一味違いますね♪


詳細はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) |  ・イベント

2006年11月17日

ウチのキャラとssを撮ってくださいませ

ええと、今年も残り僅かになり、
世間ではクリスマスソングが早々と鳴り始めました。


それで…でありますが、今年の思い出としまして、
12月までにウチのキャラと、

ssを撮って欲しいであります(o・ω・)ノ


撮っていただけました暁には、きちんと編集して
このブログにアップしたいと思っております。


出演可能な方(匿名・HNで記載予定)など、いらっしゃいましたら、

ぜひ、よろしくお願いいたします。

勿論、初めましての方歓迎であります♪


@今年と来年のコメントも、いただきたいであります。

「今年はどんな年でしたか?」「来年はどんな年にしたいですか?」
お一人様1つづつ教えてくだしゃい。
編集に使いますので、お手数ですがよろしくお願いいたします^^


詳細はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 18:21| Comment(15) | TrackBack(0) |  ・イベント

2006年08月20日

発光式〜その弐〜

meru01_1.gif
もうひとつ。
訪れることができなかった、
スーちゃんに発光祝を持ってきました(o・ω・)ノ





08_24.jpg



meru01_1.gif
お祝いに行けなくってごめんねー。
回線不調で、RO接続できなかったと、
欠席の理由を伝えたら、
スーちゃんは、「それなら仕方ないよねー」と即納得。





meru03_1.gif
お…大人だ。
…私なら、スネるよ。






meru02_1.gif

い…一応…カード帳などを、進呈してみたり。



…結果は…>>>>>
posted by 管理人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・イベント

2006年08月19日

発光式

meru01_1.gif
こんにちは、管理人です。
ROの回線不調・デスペナでキレてお天気もいいので、
今日は顔アイコン付でお話してみようと思います。




meru02_1.gif
ちなみにこの顔は、
廃プリ“メル”をイメージして作りました。
……お目汚し失礼いたします。




meru01_1.gif

では、はじめさせていただきます(o・ω・)ノ











title_02_1.gif

meru01_1.gif

今日は、メトメトさんの発光式だわ。
回線不調だけど、最後まで居られるといいな…。




meru02_1.gif
ふふふ、メトメトさんたら、枝で発光するのかしら?
それともポリン?




つづきはコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・イベント

2006年08月02日

参列下さった方のブログに…

当方の結婚式の記事を書いていただけて、
嬉しかったのでお知らせですo(>▽<)o

果報者であります(o・ω・)ノ
丈しゃんシフォンさん、ありがとうございますー。



◇秋雨の宿◇
http://www.tarutaru.cc/~fujichu/


◇うさぎの草むしり堂◇
http://usaginoniwa.blog66.fc2.com/tb.php/20-2a48af8f
posted by 管理人 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・イベント

2006年08月01日

結婚式♪

こんばんは、管理人です。

先週末に当方の結婚式がございました。
主人とはROで親睦を深め、先にリアルで結婚してしまい
ROの結婚の機会を逃しておりましたが、この度ようやく、
念願の花嫁衣装を着ることができました。

ご列席、wisを下さいました皆様、誠にありがとうございます。

これからも廃嫁として、日々研鑽してまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします(o・ω・)ノ

07.jpg

 詳細はコチラ>>>
posted by 管理人 at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) |  ・イベント