2006年10月02日

アルケミ主人、ようやくホムを持つ


主人がホムを創るというので、アルケミギルドにて見守る。



一匹目。
1001.jpg

、いいじゃーないですか。かわいいw
大好きですよー♪


…でも、育てるのが大変だとかいうので、削除。
「ごめんね」と云って、餌を一回だけやって、主人は羊を消しました。




二匹目。
1002.jpg

あー、これもかわいいですねー。
女の子系のホムの亜種だったでしょうか?



…でも、これはあまり意中のホムではないそうで…。



ワタシ「あ、じゃー、削除ですね。次、次ー♪」
主人「・・・・・・・・・」



主人は、情緒がなくってかわいそうという眼差しで、ワタシをちらりと見た。



だって、嫁を育てないで、ホム育てるのって…

ゲームだと分っていても、ムッとしますもん。



むー、“ペット”=“愛玩生物”という図式が憎いであります(o・ω・)ノ

仮想世界のホム相手に、主人の興味をめぐって、
底辺の争いが今、火ぶたを切った…というカンジでありましょうか?




そして、三匹目ー♪

1004.jpg

つづきはコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 05:42| Comment(8) | TrackBack(0) |  ・主人のホム