2006年10月10日

足跡帳

足跡帳など作ってみました(o・ω・)ノ
よろしければ、残してやってみてください。
管理人が小躍りして喜びます(o・ω・)ノ

RO、猫、お料理、ビーズ、お絵かき、音楽などなど…
多趣味な人間ですが、ここにいらっしゃったのも何かのご縁。
よろしければ足跡など残していただければ幸いです。

ふらりと立ち寄った、一見さんも歓迎いたしております♪

勿論、ぺたぺただけでOKですが、一言添えて下さる方も、歓
迎いたしております。

例:ぺたぺた。(ROで槍騎士やってますw
 :ぺたり。(妹萌えです。もしくは、こ○み萌えです
 :びしっ☆(ムックの謡声最高(ФωФ*)


☆足跡を下さった方の足跡帳に記入しに行ったり、
 レスなどをつけさせていただきますです(o・ω・)ノ
posted by 管理人 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆足跡帳
この記事へのコメント
1番乗りゲット((*´▽`))
Posted by ほむら at 2006年11月09日 11:59
2着。
Posted by 0番目のカード at 2006年11月09日 15:30
ちょま、メルさんはムカー(NotROのサボテン)なのか。俺のカラオケの18番はムックの『盲目であるが故の疎外感』だったり…するんだけれども。

そして3着?
Posted by フィート at 2006年11月11日 03:17
ほむら>
酒…今度酒をのもう……


0番>
仕事はしません。
ぎりぎりになって、先方が我儘言わないようになるまではw


フィートさん>
いらっしゃいませぇぇぇぇ(はぁと
…何気にフィートさんも、ムカー?!
優しい記憶とかにふらふらしている毎日です。
筆が進みますw
またのお越しをお待ちしております
Posted by 管理人 at 2006年11月11日 08:26
(名前漢字の方が分かりやすかったかも)
先輩、お久しぶりです。
ふらっと迷い込んできましたんで、ぺたりと。
めっちゃ元気そうで何よりです(笑)
機会があれば、今度うちの新しいコ(猫)お見せします。
では。
Posted by さのまこと at 2007年01月15日 13:35
さのやん>
お久しぶりー(o・ω・)ノ 
元気ですよー。そちらはいかがですかー?

あ・猫飼ったんだー。
今度写真見せてくださいねー( *´艸`)
Posted by 管理人 at 2007年01月15日 16:29
足跡をば

狩りお疲れ様でした
ヘタレなWIZの相手ありがとうございました^^
また遊びましょう
Posted by 琴乃 at 2007年11月03日 05:24
☆琴乃さん>
いらっしゃいませー。

狩りにお喋りに楽しかったです。
またご一緒させてくださいー(はぁと
Posted by 廃嫁 at 2007年11月04日 03:36
こんにちはー!
さっそくブログ拝見させていただきました(*´ω`*)
本日はSD4に付き合ってくださってありがとうございました☆
まだまだ未熟なウィズですみません><
またゆっくりとブログを拝見させていただきますね♪
ではでは失礼いたしましたー☆ミ
Posted by もちまる@むてぃー at 2008年06月13日 13:16
☆もちまるさん>

いらっしゃいませー。
SD4ご一緒できて楽しかったでーすー。
こちらもブログともども、
よろしくお願いいたしまーす♪
Posted by 廃嫁 at 2008年06月13日 13:28
おはようございまーす(*´ω`*)
マイブログにもコメントありがとうございましたーvvv
お約束のリンクを貼らせていただきましたので、ご報告に参りましたっ♪
イラストお上手ですね!綺麗なRO絵にうっとり(*´∀`)〜♪
今後ともよろしくお願いいたします(゚∀゚)
Posted by もちまる at 2008年06月14日 05:57
☆もちまるさん>
こちらもリンク張らせていただきましたー。

イラスト…もう随分描いていません。
たまには描かないといけませんねー。
今後ともよろしくお願いいたしまーす(o・ω・)ノ
Posted by 廃嫁 at 2008年06月19日 00:30
先程、プロ南で声をかけていただいた者です。

知り合いさんのブログを徘徊するのが
趣味だったりするので、今後ともよろしくですw

ネギさん(でしたよね)の件については
後でメンバーに聞いてみますので。

ブログのアドレスを置いておきます。
気が向いたら覗いてみてやって下さい〜。

では、またお会いしましょう〜。
Posted by 艦長 at 2008年10月12日 03:10
そういえば、ログを読み返して気付いたのですが
声を掛けていただいた際に、
「ネギさんがいるにはるんですけどね」…などと
適当な発言をしてしまい、すみませんでした。

どう返答したら良いかわからず…。
Posted by 艦長 at 2008年10月12日 03:13
艦長さん>
アドレスありがとうございますー。
ちょくちょく南におりますので、絡んでいただけましたら幸いです♪

“ネギさん”の件は、「あれ?」と思いましたが、適当だったんですねー。
了解でーす(o・ω・)ノ
Posted by 廃嫁 at 2008年10月13日 02:44
貸してたものをマオさんにでも渡しといて。
+8闇グラ・ひよこ・シザースソード・スローター
まだ自宅PCつないでないし不定期故に・・・
Posted by すもも at 2011年03月29日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1674642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック