2014年08月31日

復帰

こんばんは、廃嫁です。
相当久しぶりに、ROにログインいたしました。


0830_03.png
何年かぶりにお師匠と再会♪


0830_01.png
速攻で廃プリを、アークビショップに転職させた。


0830_02.png
ついでに、商人を作って、WSにしてみた。
3日で完了♪
ヘラってすごいですね。

ご協力してくださいました、お師匠、Sさんありがとうございます。

特にお師匠!!

「路銀がない」
「うわーん、お師匠、ポリンにやられた!」

と、アホなこと言って、助けて貰いました。
ゼニーから、装備品から、何から何まで。

何年かぶりに帰って来たGメンバーに、手厚い……(涙






それにしても、ワールド名変わってる!?

前は廃プリ発光で止めていたのですが、やー三次職やら、ヘラやら、何やら実装で。
mobの配置も強さも変わってしまっているので、
もー、全く分からない状況であります。

とはいえ。

以前のROの世界観を全て把握していたかと言えば、全くそうでもないので、
そー、変わらないかなーと思っております。
なんせステ振り、スキル振り、装備、狩り場に至るまで、
大体お師匠の勧める通りにしていただけで。
自分で情報収集した覚えもあまりない……。

posted by 管理人 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102968670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック