2007年11月21日

感謝


えーと、本日誕生日を迎えました廃嫁です。

さっそくこりのソースちょろ主さんにお伝えして、
箱類をいただいたり((*´▽`))


20071112.jpg



箱の中身は…>>>>>
posted by 管理人 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・日記

2007年11月19日

エンブ

001.bmp

所属G捨て猫たちの宴、エンブレム。(予定)

以下駄文 >>>>>
posted by 管理人 at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) |  ・イラスト

G狩り




20071110.jpg



朝方、Gメンバーほとんど揃っていたので、
久方ぶりのG狩りに行ってきました(o・ω・)ノ

こんなの、数ヶ月ぶりくらい?
嬉しいー( *´艸`)

新メンバー、雪雫も一緒に火山2行ったり、氷Dでボス眺めたり。

ちなみに雪雫は、うちのブログのリンクさんです。

記念撮影はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・全般

2007年11月18日

おさしみ



インフルエンザ?
ひきこもり主婦のワタシには、関係ないです。

こんばんは、廃嫁です(o・ω・)ノ



出歩くのは、オンラインの街だけ
しかも魔女砂求めて、日に何回も露店巡りしま((*´▽`))

そんな生活をしているので、
今月に入って挨拶をした人はこちら様。(主人と猫をのぞく)


20071102.jpg


おさしみ〜♪

あまりにもナチュラルに仰るので、
「そんなの関係ねぇ!」みたいに、流行の挨拶かと思いました。

ひとまずss撮って、この場で公開してみたり。


こーゆーUPを頻繁にするもんだから、

「危険だ!ブログで晒されるぞ!」と、

Gのメンバーにも警戒される始末(つェ・`)


ネタが拾いにくいったらありません。

近況はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・全般

2007年11月02日

製薬請け負います



最近よく、「メリッサマオの白Pないんですか?」とか聞かれます。



白Pだけでなく、製薬できるものは依頼されたら作成しております。


作れるものは以下の通りです。

詳細はコチラ >>>>>
posted by 管理人 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・お知らせ