2007年02月22日

ブリューナク


ニブルなどに行くと、塩切れという事態が起きて、
よくわたわたしていたので、聖属性の槍を買ってみました。


ブリューナク♪

22.jpg

はいらなくなりますが、
威力は…塩を振ったトリプルハロウドパイクに、やや劣ります

どちらかというとソロ用ですかね。
+6くらいに叩いて使え、と…お師匠(所属Gのお姫様)に、軽く挑発されたり。

……挑戦するのも、また一興かと。





でも、これ……
グラフィックがパイクと同じってのは、手抜きなんぢゃ……



21.jpg

近況はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 03:58| Comment(7) | TrackBack(0) |  ・全般

2007年02月14日

騎士転職70歳



20.jpg



こんばんは、管理人です。
紆余曲折ありましたが、ようやくここまで到着しました。

「はやいねー」とか仰る方もいるかと存じますが、
ワタシの知る限り、同じ時期に転生して、
70代後半から80代になってる方もいますので、
フツーかも知れないと思っております。



14.jpg

転職して、主人から祝福される。




15.jpg

お師匠からは、スキルの取り方がなっていないと、指導を受ける。


そこそこ強くなってまいりました(o・ω・)ノ
臨時広場でみかけましたら、拾ってやってくださいませ┏oペコッ

その他近況 >>>>>
posted by 管理人 at 00:15| Comment(8) | TrackBack(0) |  ・全般

2007年02月04日

騎士発光、そして転生・剣士へ



10.jpg


こんばんは、管理人です。
当キャラの騎士が、発光いたしました。


お師匠からは、

「たしか2倍来る前は96くらいだったのに、
 たった数日で発光した廃人」


…と、お褒めの言葉をいただきました。


改めて、ワタシは、廃嫁だなぁと思いました。

詳細はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) |  ・全般

2007年02月01日

騎士転生カウントダウン



01.jpg




経験値2倍期間。

ワタシの騎士は96歳でありましたが、
本日98歳40%というところまで、やってまいりました。

丁度プリを転生させたのは、この時期だったでしょうか?

今年もやってしまいそうな勢いであります。


詳細はコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 17:45| Comment(7) | TrackBack(0) |  ・全般