2020年12月31日

はじめに



この度は、ルバイヤートと言うブログに、ようこそおいで下さいました。
このブログは主にROを中心に、日常イラストを載せております。

オススメ記事はコチラ >>>>>
posted by 管理人 at 00:00 | TrackBack(0) | RO

2014年08月31日

復帰

こんばんは、廃嫁です。
相当久しぶりに、ROにログインいたしました。


0830_03.png
何年かぶりにお師匠と再会♪


0830_01.png
速攻で廃プリを、アークビショップに転職させた。


0830_02.png
ついでに、商人を作って、WSにしてみた。
3日で完了♪
ヘラってすごいですね。

ご協力してくださいました、お師匠、Sさんありがとうございます。

特にお師匠!!

「路銀がない」
「うわーん、お師匠、ポリンにやられた!」

と、アホなこと言って、助けて貰いました。
ゼニーから、装備品から、何から何まで。

何年かぶりに帰って来たGメンバーに、手厚い……(涙

続きはコチラ>>>>>
posted by 管理人 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・全般

2009年11月13日

最近仕事してます

お久しぶりです廃嫁です(o・ω・)ノ

今、絵の仕事をしておりまして……
なかなかROにINできなかったり、
ギルドのイラストが描けなかったりしております;w;

でも描く気満々だから、
お待ちいただけましたら幸いです┏oペコッ


最近の仕事>>>>>
posted by 管理人 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・イラスト

2009年09月02日

なんだそれは(゚ロ゚ノ)ノ゙

こんばんは、廃嫁です。


現在リンク貼っている方のペットが、
もう欲しくて欲しくて仕方有りません。

ウィスパーって、どうやって入手するのでしょうか?

今、調べまくってます。
携帯で養成???
posted by 管理人 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) |  ・ウィスパーマスク

2009年08月27日

街森のイラスト

ROとは関係ありませんが、
何となく描いてと言われたので、描きました。



18.jpg


21.jpg


「かわいい」と言っていただけて、嬉しいでありました。

ちなみにお師匠からは、「毎回絵柄が違う…」とコメントが。
はい、その場で一番受けそうな絵柄に、毎度変えてしまうからです。
自分の絵に…ポリシーないかも。
ヨロコンデ貰えればそれでいい的な……。



そんなお師匠から課題、
『現在活動中のGメンバーのイラストを描いてみよ。』

……はーい、
服描くの面倒くさいから、みんな全裸でいいですか?(o・ω・)ノ
posted by 管理人 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・イラスト